2016年01月04日

移住したくなる信州

こんにちは
SHL信州住宅研究所/TDホーム中信です。
http://www.nagano-ie.net/builder/74/house/5391.html

今年は新たなカテゴリーを増やしてみようかな!なんてことを思いながら
喫茶店で美味しいコヒーを飲みながら考えていました(^^

毎週のように県外の方々とお会いしお打合せなどさせていただく日々の中で感じていたことがありました!
そうなんです★
住んでいる私たち以上に、県外の皆さんが信州に対して高感度を持ってくださっているんですね。
特に東京・名古屋・大阪など都心部の方々からそのようなお話をお聞きすることが多いんです。

こんな記事がありました
長野県が「最高の県」であることを認めざるを得ない8つの理由
https://retrip.jp/articles/3684/

というわけで新しいカテゴリーが決まりました (独断と偏見ですが(^^))
「信州に移住したい」という皆様に向けて少しでもお役に立てるような活動をして参ります。

さて・・・どうしようか

それでは皆さま信州住宅研究所の活躍にご期待くださいませ(^^)/
SHL信州住宅研究所

きっとちがいがわかります
設計士と職人が本気で考える:リフォーム・リノベーション・新築
SHL/TDホーム中信:http://td-chushin.com/
和モダン高性能木造住宅/TDホーム:http://tdhome.jp/



同じカテゴリー(店舗記事)の記事画像
渋墨で塗装 
渋墨とレッドシダーで
memmories
豆んちカフェ
桜舞い散る
新築工事 完工しました
同じカテゴリー(店舗記事)の記事
 渋墨で塗装  (2017-06-26 13:45)
 渋墨とレッドシダーで (2017-06-23 15:55)
 memmories (2017-05-10 16:16)
 豆んちカフェ (2017-05-04 21:59)
 ゴールデンウイーク (2017-04-28 16:03)
 桜舞い散る (2017-04-27 14:12)

Posted by 和モダン・高性能木造住宅のSHL信州住宅研究所/TDホーム中信 at 00:12 │店舗記事