2017年05月10日

memmories


こんにちは 西原です
 
 楽しい連休を過ごされましたか?

 相変わらずの交通渋滞でしたね~face07
 
 我が家の前は国道なので、駐車場に15分も足止めされて中々前に進めませんでした(笑)

 日々の出来事は楽しいことも辛いこともみんな思い出になっていくのですね~face01

 最近なんですが、私が感動した事があったんですvolunteer
 
 弊社社長のsurpriseicon06
 
 最近完成のお宅の写真集を作成してたんです。 

 memmories

私が頂く訳じゃないのに 一人感動(笑) 

 思い出は自分で作って行くものと 周りの方に与えて貰えるものとがあるんですねface05
 
      


同じカテゴリー(店舗記事)の記事画像
渋墨で塗装 
渋墨とレッドシダーで
豆んちカフェ
桜舞い散る
新築工事 完工しました
屋根工事が終わりました
同じカテゴリー(店舗記事)の記事
 渋墨で塗装  (2017-06-26 13:45)
 渋墨とレッドシダーで (2017-06-23 15:55)
 豆んちカフェ (2017-05-04 21:59)
 ゴールデンウイーク (2017-04-28 16:03)
 桜舞い散る (2017-04-27 14:12)
 新築工事 完工しました (2017-04-25 15:22)

Posted by 和モダン・高性能木造住宅のSHL信州住宅研究所/TDホーム中信 at 16:16 │店舗記事