2015年10月08日

ウッドフォルム

信州住宅研究所/TDホーム中信です。
http://www.nagano-ie.net/builder/74/house/5391.html

ログハウス業界のパイオニアとしてご活躍されている
ウッドフォルム代表の次山哲哉氏のご厚意に甘えさせていただき現場を拝見させていただきました。
WOODFORUM
http://www.woodforum-j.com/about.html
八ヶ岳山麓、小淵沢ICにほど近く南アルプスの山々が見渡せる好立地
ログハウスといえば丸太ログを思い浮かべますが、外観は自然にマッチする閑静な
佇まい、室内には土間やストーブ、クローゼットスペースや和室まで設けられている。
おまけにアルプスを一望できる庭にはファイアーストーン・・・・
次山氏にお話をお聞きするとこんな答えが返ってきました。
外観

住む方のライフスタイルを盛り込みながら設計施工しています。
それぞれの空間にテーマを与え「住む・遊ぶ・癒やす」を盛り込んでいます。
次山氏

完成までにもう一度お邪魔させていただこうと思います。
信州住宅研究所 TDホーム中信
http://td-chushin.com/



同じカテゴリー(店舗記事)の記事画像
渋墨で塗装 
渋墨とレッドシダーで
memmories
豆んちカフェ
桜舞い散る
新築工事 完工しました
同じカテゴリー(店舗記事)の記事
 渋墨で塗装  (2017-06-26 13:45)
 渋墨とレッドシダーで (2017-06-23 15:55)
 memmories (2017-05-10 16:16)
 豆んちカフェ (2017-05-04 21:59)
 ゴールデンウイーク (2017-04-28 16:03)
 桜舞い散る (2017-04-27 14:12)

Posted by 和モダン・高性能木造住宅のSHL信州住宅研究所/TDホーム中信 at 19:51 │店舗記事