2015年09月27日

安曇野 穂高にて

信州住宅研究所/TDホーム中信
http://www.nagano-ie.net/builder/74/house/5391.html

今日は現在行っているリフォーム工事のお施主様 O様 と穂高の現地でお打合せです。

天井裏、床下、壁内部などは、なかなか見る機会がありませんが、今日はちょうどタイミング良く
ご覧いただくことができました。

断熱材が入り、下地を組んでいる状態なので、まだイメージがわかないと思いますが、完成をぜひ
楽しみにしていただきたいですね。
  
安曇野 穂高にて

さて、こちらの現場周辺にはたくさんの蕎麦屋さんがあります。
O様のお陰で私達は安曇野の蕎麦を味わう機会に恵まれたわけですが、今日はO様をお誘いし、
スタッフと4人で蕎麦をいただいてきました。

何回か行ったことのあるお店なのですが、今日はこのお店で初めて ”天ざる”に挑戦です。

もちろん蕎麦は美味しく満足したのですが、非常に食べ応えのある量の天ぷらの盛り合わせで、
料理が苦手な私は ”全部食べずに、家に持ち帰って今夜の夕飯のおかずにしたい…”  と
秘かに思うのでした。

これから出回る新蕎麦も楽しみです♪

  全部で11種類でしょうか?
  野菜、きのこ、たけのこ、昆布(?)、何と海老天が2本!!
安曇野 穂高にて

安曇野 穂高にて

信州住宅研究所/TDホーム中信
http://td-chushin.com/



同じカテゴリー(店舗記事)の記事画像
渋墨で塗装 
渋墨とレッドシダーで
memmories
豆んちカフェ
桜舞い散る
新築工事 完工しました
同じカテゴリー(店舗記事)の記事
 渋墨で塗装  (2017-06-26 13:45)
 渋墨とレッドシダーで (2017-06-23 15:55)
 memmories (2017-05-10 16:16)
 豆んちカフェ (2017-05-04 21:59)
 ゴールデンウイーク (2017-04-28 16:03)
 桜舞い散る (2017-04-27 14:12)

Posted by 和モダン・高性能木造住宅のSHL信州住宅研究所/TDホーム中信 at 17:14 │店舗記事